本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!
成功率98%!驚異の最速ダイエット法「スイート10ダイエット」

ビリーズブートキャンプ7日間プログラム体験の感想http://startdiet30.blog62.fc2.com/blog-entry-12.html"> ビリーズブートキャンプ7日間プログラム体験の感想

30代OLナオが一念発起してダイエットを決意! ぷよぷよに緩んだ身体は果たして引き締まるのか!? 身体に無理のない範囲で頑張っていきたいと思っています。

■楽天ランキング常連まんぷくダイエットシリーズ最新作!待望の洋食版!「まんぷくダイエットちょっとだけグルメ
■「はなまるダイエット」人気まんぷくダイエットのショート版!2日間でスッキリと変身!

スポンサーサイト

ソーシャルブックマーク⇒ まねキャットバナー

ビリーズブートキャンプ7日間プログラム体験の感想

ソーシャルブックマーク⇒ まねキャットバナー
ランキング参加中です♪
人気ブログランキングバナーFC2ランキングバナー




ビリーズブートキャンプ DVD版・SHOP JAPANでは5000円キャッシュバックのチャンスが!!


ダイエット開始8日目
【前日との比較】体重: -1.0kg  体脂肪: -1.9%
【スタート時との比較】体重: -0.7kg  体脂肪: -0.5%


ビリーズブートキャンプ7日間を無事終えることができました。
なので今朝は一日ビリーはお休みしました。
体重を測る時間が、ビリーに入隊する日とは約2時間ほど遅くなるせいなのか、昨日は少し夕食を控えめにしたせいか、一気に体重が落ちました。むくんでたのかな?

7日間終えてみての感想は、とにかくキツイということです。
筋肉痛がハンパないですし、たぶん職場でもへんな動きをしてたんじゃないかなとちょっと心配なんですが(笑)。
筋肉痛はもちろんまだ残ってはいますが、最初の頃よりはマシになってきました。

7日間だけでさほど大きく体重や体脂肪が減る訳ではないと思います。
7日間だけでいきなりスタイルがよくなったりウエストが引き締まったりはしません。
でも、7日間やり終えたら物凄い自信になりました。
元々運動不足でさほど運動神経も良くない私が、完璧には程遠いながらも7日間続けることができたんですから!

ビリー隊長が確か基礎プログラムの中で言っていました。
「運動の意識改革をするんだ」と。
意識改革のための7日間だったのかな、と思います。
筋肉痛も酷いし早起きするから眠いししんどかったけれど、でもやりきったという喜びでいっぱいになりました。最終プログラムでビリー隊長がハグしてくれるんだけど(笑)、それすら感動でしたよ。

7日間続けることができたから、きっとこれからも私はビリーズブートキャンプを続けていけるという自信を持つことができました。
しんどいな、限界だな、というところでビリー隊長がいい具合に声をかけてくれたりするんですよね。よくできたDVDだと思います。流行った理由がよくわかります。

とりあえずしばらくは、週3~5回程度を目安に、基礎プログラムを中心として続けていきたいと考えています。
ネットで体験者の方のブログを色々見ていると、ブートキャンプ入隊後3ヵ月以降に急に身体が変わってきたりするそうです。
3ヵ月後、少しでも実感できたらいいなと思っています。

無理しないように、長く続けられるように、頑張っていきたいと思います。

~ビリーズブートキャンプいろいろ~



ビリーズブートキャンプ



待望の日本語吹替え版☆ショップジャパン限定ライブDVD付
ビリーズブートキャンプエリート


ビリーズブートキャンプ最新版AMPED(アンプ)



【AD】≪≪30代から簡単ラク痩せダイエット!!≫≫「もう歳だから・・・と諦めていませんか?」☆ 30代からでも簡単に痩せることができます!☆

ダイエットブログ大集合!ダイエット成功の秘訣があるかも!?(人気ブログランキング)

【AD】【返金保障付き!】「こんな私でも、もてる女に劇変するなんて・・・」 男が本当に考えていることを理解し、意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

ダイエットおススメPick UP!!


ビリーズブートキャンプ まずは基本のビリーズブートキャンプから始めませんか?


待望の日本語吹替え版☆ショップジャパン限定ライブDVD付
ビリーズブートキャンプエリート 基本じゃ物足りないあなたは、ビリーズブートキャンプ・エリートにチャレンジ!!


ターボジャム 楽しくなくっちゃ続かない!10日間燃焼ダンスパーティ♪ターボジャム!


世界トップレベルのラテンダンサーがあなたの先生☆
セクシーなウェストを目指すなら「コアリズム」 今大人気のコアリズム!7日間腰フリチャレンジでメリハリボディへ進め♪


まんぷくダイエットちょっとだけグルメ(洋食)
ダイエット食なのに、リゾットやカレー、シチューも食べられる!

まんぷくダイエット(和食)
やっぱり和食で身体の中からキレイを目指そう!

***






1度の使用でプチ整形?!ジェルを塗るだけでシャープな小顔に♪









Yahoo!ログール

side menu(2)

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
30代OLのナオです。
今まで「そのうち痩せるだろう」とのんびりしていたのですが、
さすがにヤバい!と思いまして、重い腰を上げてダイエット開始しました。

背が高いのでめちゃくちゃ太っているようには思われないのですが、このままにしておくと悲惨な中年に突入してしまいそうなので……

無理なく長く続けられるように、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

このブログでは私が実際に体験したものや、やってみたいなあと思うダイエットや情報などもお伝えできたらなと考えています。


★ランキング参加中です★
ポチッとご協力お願いします♪
人気ブログランキングバナー

FC2ランキングバナー

まねキャットバナー



★ダイエット開始後30日★
-0.5kg  -0.5%


★ダイエット開始後60日★
-2.7kg  -2.2%


★ダイエット開始後90日★
-2.7kg  -2.2%


★ダイエット開始後120日★
-4.4kg  -2.9%


★ダイエット開始後150日★
-4.6kg  -4.9%

カウンター

***

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキング

thatsPing




  • seo

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:candy-color_a

アクセスランキング
